ドラゴンズ グループ・団体観戦

CHUNICHI DRAGONS GROUP TICKET

受付方法/支払い方法

チケットの支払い・引取方法について

チケットを39枚以上お申し込みの場合、支払い方法・引取方法を以下の2つから選択できます。

38枚以下のお申し込みの場合は、「ファミリーマート支払い・引換」のみとなります。

ファミリーマート支払い・引換

ファミリーマートで支払い

指定の引換期間内に、マルチコピー機で手続き後、レジにて代金をお支払いください。

手数料は発生しません。

ファミリーマートで引換

代金お支払い後にレジにてチケットをお引取ください。

お支払いとお引換は同時におこないます。

銀行振込・配送受取

銀行振込

指定された期日までに指定口座に代金をお振込みください。

振込手数料はお客様負担になります。

配送で受取

お客様からの入金確認後、指定のご住所までチケットをお送りします。

配送料は発生しません。

支払い方法とチケット引取方法の組合せを変更することはできません。
「ファミリーマート支払い・配送受取」、「銀行振込・ファミリマート引換」は対応できません。

「銀行振込・配送受取」を選択されても予約成立枚数が38枚以下になった場合は、「ファミリーマート支払い・引換」となります。

受付方法について

STEP1

WEBにてお申し込み

お申し込みフォームに必要事項を入力し、期限までにお申し込みください。

お申し込み受付期間は、一次受付(一般発売前の受付)・二次受付(一般発売後の受付)、および、支払い・引取方法で分かれます。詳細は受付スケジュールをご確認ください。

 

お申し込み内容の確認

お申し込み後に、【@dra-group.jp】よりサンキューメールを送信します。

お申し込み内容をご確認ください。この時点ではまだご予約は確定しておりません。

WEBでのお申し込みが正常に完了すると8桁の受付番号が表示され、入力していただいたアドレスにサンキューメールが届きます。

受信環境によっては正常にメールが届かない場合があります。あらかじめ、迷惑メール等の受信制限の設定、メールボックスの容量上限等の受信環境の調整をお願いします。

サンキューメールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに入力間違いが無いかや、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱フォルダ等に自動で振り分けされていないか等ご確認ください。

内容に変更がある場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

STEP2

回答書の送信(一次受付のみ)

お申込みから12営業日以内に、お席のご用意の可否を記載した「回答書」をお送りします。

お席のご用意できなかった場合は別途回答を送信します。

増員・減員・内訳変更に関しては、期日までにご連絡ください。

二次受付では、お申込みから3営業日以内にSTEP3の【予約確認書】をお送りします。

STEP3

ファミリーマート
支払い・引取の場合

予約確認書の送信

お席のご用意ができたお客様に、引換期限と予約番号(払込票番号)を記載した【予約確認書】をメールで送信します。

銀行振込・
配送受取の場合

請求書の発送

お席のご用意ができたお客様に、予約確認書(メール)でご予約内容をご案内後、申し込み時に入力いただいたご住所宛に請求書をお送りします。

STEP4

ファミリーマート
支払い・引取の場合

チケットのお引換

予約確認書に記載されている引換期限までに、お近くの『ファミリーマート』にご来店いただき、店内設置のマルチコピー機にてお引換の手続きをお願いします。

毎週火・水の深夜1:30から午前5:30の時間帯はシステムメンテナンスのためお引換いただけません。

システム利用料と発券手数料は不要です。

引換期限を過ぎた場合は、ご予約が無効になります。

ご予約が成立したチケットは必ずお引換ください。お引換いただけなかった場合は、その後のお申し込みをお断りさせていただく事があります。

銀行振込・
配送受取の場合

チケットの発送

入金確認後、申し込み時に入力いただいた宛先にチケットを発送いたします。

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